「かごしまで家づくりをしたい人に届ける本tane.2024春夏号」南日本リビング新聞社様

南日本リビング新聞社様より2024年4月27日に発行の

「かごしまで家づくりをしたい人に届ける本tane.2024春夏号」

挿絵30点まるっと担当させていただきました。


家づくりの本として、種をまいて家育てをしていく過程や、

家を建てるために必要な情報・家づくりのこだわりポイントがぎっしり込められて一冊にまとめられています。

読者アンケートでは、鹿児島ならではの家づくりについてリアルなお声も入っていて面白いですよ♩


イラストはシンプルなタッチで描かせていただきました。

鹿児島ということで近くだったということもあり、今回は南日本リビング新聞社の編集の方と対面の打ち合わせもさせていただきました。朗らかな編集の方と素敵なチームで一冊の本をこだわって作り上げられておられました!この度は制作の仲間に加わらせていただき誠にありがとうございました。



鹿児島でお家を建てたい方は、ぜひお手にとってみてくださいね♩

頼りになる一冊になることと思います。

鹿児島県内の書店、ファミリーマート、ローソン、TSUTAYA各店などで販売中です。




たのことは

tanokotoha_Illustrator